惑星さくらの実

花札さくらのの個人サイトです。漫画のこと趣味のことなど、いろいろです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

コミックバベル10月号 恋愛模様3

本日8月22日に発売の
コミックバベル10月号に漫画を掲載していただいてます!

『恋愛模様3』です!

このシリーズは4話で完結予定でして、
男女4人からの視点で話を作っているのですが
今回の掲載は1話目で登場したヒロインの“千尋”からの視点のお話です


そのあたりもふまえて読んでいただけると
面白いのかな…と思います

ぜひぜひ、よろしくお願いします!!
恋愛模様3 花札さくらのサンプル




漫画の掲載 | Comments(0) | Trackbacks(-)

お仕事イラストのラフ案

現在コミックバベルさんの2周年のフェアを
とらのあなさんで開催中です!
私もイラストを描かせていただいてます!!

…と、前回のブログでもお知らせをさせていただきましたが
今回はそのラフ案をのせようと思います
(ツイッターのほうではどこまで載せていいのか
わからないので、エッチなのでこちらに…)

案1 メイドさんっぽい制服の喫茶店でアルバイトする女の子 
ロングヘアーの子
メイドさん ピンク

案2 メイドさんっぽい制服の喫茶店でアルバイトする女の子
ショートヘアーの子
メイドさん 青ハート

この2枚の他に2人の女の子の私服バージョンも描いていて
特典には私服バージョンのロングヘアーの子が選ばれました

メイドさんっぽい衣装が可愛いなーと思っていて
このときすごい描いてました…
(とらのあなさんから「エロく!」ということでしたので
アイテムは普段はあまり描かないのですが描いてみました)

メイドさんっぽい女の子はいつか漫画でも描いてみたいですね



とらのあなさんのバベル2周年フェアはまだまだ開催中です

メロンブックスさんでもサイン色紙があたるフェアが開催中ですので

ぜひぜひよろしくお願いします!


コミックバベル2周年フェアについて

お世話になっているコミックバベルさんが
刊行されて今年で2周年だそうです

それにともなって、とらのあなさんとメロンブックスさんで
フェアを開催していただいてます

私もそちらのフェアにイラストとサイン色紙を描かせていただきました!

どちらの書店様も文苑堂さんから刊行している雑誌か単行本を
購入で、イラストは交換、色紙は応募ハガキがもらえるそうです

詳しくはこちら
とらのあな バベルフェアについて

メロンブックス バベルフェアについて

特典絵 花札さくらの
とらのあなさん イラストサンプルです 
エッチな感じにしてください…とのことでしたので
いつも描かない大人のおもちゃを描いてみました

色紙 花札さくらの
メロンブックスさん サイン色紙のサンプル写真です


ぜひぜひよろしくお願いします!!



漫画の掲載 | Comments(0) | Trackbacks(-)

コミックバベル7月号 恋愛模様2

今月の5月22日に発売されます
コミックバベル7月号に漫画を掲載していただきます。

前作から“恋愛模様”というタイトルで連作という形で描かせていただいてるのですが
今作はその2話目になります。

2話目は3話目につづく展開になってますので是非読んでもらえると嬉しいです(*^_^*)
よろしくお願いします。

3話目は10月号に掲載予定です、今原稿をもりもり描いてます!恋愛模様2 サンプル




漫画の掲載 | Comments(0) | Trackbacks(-)

コミックバベル5月号 恋愛模様1 

現在、発売中のコミックバベル5月号に
漫画が掲載されています!!


30ページ描かせていただきました。
今作から少しつながった作品になります。

バベル 花札 恋愛模様 漫画

今作は幼馴染の女の子とのお話です。
バベル 花札 恋愛模様2

よろしくお願いしますー




漫画の掲載 | Comments(0) | Trackbacks(-)