惑星さくらの実

花札さくらのの個人サイトです。漫画のこと趣味のことなど、いろいろです。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 作業状況
CATEGORY ≫ 作業状況
       次ページ ≫

今年も

早いもので今年もあと少しになりましたね

12月に入ってから年末年始はゆっくりしたいなーと思って
仕事をしていたのですが、かるいギックリ腰になってしまって、
年始はゆっくりできない状況になりつつあります…(っω・`。)
(今はだいぶ良くなりました)

ギックリ腰は中学生のときからなるから癖づいているのかな…?
とにかく来年こそは筋トレもサボらないでちゃんとやろうと思います。
主に腹筋!


今年は文苑堂さんから単行本を出していただけたことで、
みなさんに“支えてもらっている”ことを今まで以上に実感できた年でした。

一冊買ってもらっただけでもうれしいのに、何冊も買ってくれたり、
サイン本を買ってくれたりと、
本当に感謝しています。

ファンレターや読者アンケートも、とても励みになっています。

本当にありがとうございました。

来年はもっとエロくて可愛い女の子を描けるように頑張ります!!
来年もよろしくお願いいたします。

年末


作業状況 | Comments(2) | Trackbacks(-)

状況報告です

もみじ

10月にメロンブックスさま通販サイトで行われましたwebサイン会の
サイン本を無事に描けましたので、ご報告です。

購入して下さった方々、ありがとうございます。

お手元に届くまでもうしばらくお待ちください。




作業状況 | Comments(0) | Trackbacks(-)

twitterはじめました

ツイッターをはじめました(*^_^*)

漫画の作業進行具合やラクガキなんかを載せていこうと思います。

花札さくらの twitter

漫画の掲載に関しましては今まで通りこのブログにも
書いていこうと思っています。

よろしくお願いします。



作業状況 | Comments(4) | Trackbacks(-)

気づけば7月も…。

気づけばもう7月も終わろうとしている…。

ごめんなさい。
ずっと更新をサボっていました。

ずっと漫画描いてます。
時間をみつけてはネームやっています。(あとゲームも少しだけ)

今年の夏はこんな感じで過ぎ去っていくんだろうなぁ。。。なんて思います。


暑いので皆さん水分摂って身体には気をつけてくださいね。


モノクロ原稿

絵は先月、完成した原稿からの1コマです。
掲載が近くなったら、またここで宣伝させていただきます。


作業状況 | Comments(2) | Trackbacks(-)

漫画かいてました

髪結い

お久しぶりです。

前の記事と期間がすごく開いてしまいました…。
ごめんなさい。

原稿がやっとアップできました。
来月発売のポプリクラブさんに載せていただく予定です。
すこしページ数が多めで描かせてもらいました。

できたことと、できなかったことが色々あったので
またページが多めの漫画、描いてみたいなぁ~と思いました。


上の絵は、またまた結恋の表紙で使わなかったもののラフ画です。
(手がちょっとヘン。)
作業状況 | Comments(2) | Trackbacks(-)