惑星さくらの実

花札さくらのの個人サイトです。漫画のこと趣味のことなど、いろいろです。
2014年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
      
≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

巨峰

巨峰

先日、巨峰を友達からいただきました。

秋の味覚。

急に気温が下がって、ちょっとノドが痛かったので
ビタミンがとてもありがたい。美味しい。


再録

以前描かせて頂いた 『片思いbandage 後編』 を

MAXさま刊行の 『マジ美少女1000%』 という雑誌に再録して頂いてます。


マコ

漫画の掲載 | Comments(0) | Trackbacks(-)

花火

8月の終わりになると
家の近くから遠くの花火が見えます。

ビルとビルの隙間からなので、大きくは見えないけど
プチ贅沢な感じです。

何枚か写真に撮ってみました。

花火1

ビーム。

花火2

大量発生する…

花火3

ムック…。

花火4

メテオ!



うう…全然上手く撮れませんでした…。
肉眼ではすごくキレイでした。

来年こそキレイに撮ります。




未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

夏休み

むっちり

もうすぐ夏休みも終わりですね。
でも、雪国のほうだと夏休みが関東より短いからもう新学期はじまってる…のかな?

いまやっている原稿がちょうど大詰めな感じなので
子供の頃、この時期にヒーヒー言ってドリルとかやっていたのと似ている感覚がして、ちょっと懐かしいです。


らくがき | Comments(2) | Trackbacks(-)

ペンまで出来た

今日はペン入れ作業が終わったので提出しました。

めずらしく自分で決めたスケジュール通りに作業ができています。

明日からヒロインの髪の毛を黒く塗っていきます。ガシガシ

ペン入れ

作業中はテレビをつけてることもあるんですが
今年の夏はホラー系の番組が多くていいですね。

実際にあったら嫌だけど、テレビのは好きで見ちゃいます。

でも見た日は遅くまで起きてられないから困る…。
そのぶん早く起きられればいいんだけど。


作業状況 | Comments(2) | Trackbacks(-)

眼精疲労に効くっぽい

今日は涼しくて
だいぶ過ごしやすいですね。

私は夏になってから何故か眼の疲労がすごいです…。

何か良いものはないかな~と家の中をあさってみたら
いいものを発見しました!

ハイビスカスティー

ハイビスカスティーです


ハイビスカスティーは夏バテにもいいらしいのですが、目にもいいそうです
(ブルーベリーと同じアントシアニンが含まれているそう)

ちょっと見た目は抵抗あるけど、わりと美味しいです。酸っぱいけど

ずっとパソコンで作業していると目が疲れて、肩こりもひどくなるんですが
これを飲んだらだいぶ良くなった気がします

そういえば夏のイメージで絵を描いたときに、ハイビスカスの花を描いたのに
こいつの存在を完全に忘れていました


ほんとは運動とかしないとなんですが…運動はちょっと…
という人で目が疲れている人におすすめです♪


こちらで

こちらでブログをすることにしました。

よろしくお願いします。


らくがきペタリ。


ふわり女の子
らくがき | Comments(0) | Trackbacks(-)

はじめに

当サイトについて

当サイトは漫画のことや、制作したイラスト、日常のことを
載せてます。

当サイトでは、色っぽいイラストは載せていませんが
成人向け雑誌で活動してますので
未成年の閲覧は禁止しています。


お仕事依頼について

漫画やイラストの執筆依頼等ございましたら横にありますメールフォームよりご連絡くださいませ。

ご連絡の際できれば執筆内容の他、納期、金額のほうを記入していただけるとありがたいです。

※仕事内容によっては申し訳ございませんがメールを頂いても
返信できない場合がございます。

※デザイン関係、同人誌、ケータイコミックのお仕事は現在募集しておりません。

※作風があまりにもかけはなれた内容のご依頼も返信できませんのでご了承ください。



link

当サイトはリンクフリーです。

サイト名  惑星さくらの実
管理人   花札さくらの   (旧名前  花札さくら)
URL   http://lllhanasakulll.blog.fc2.com



はじめに | Comments(0) | Trackbacks(-)
