惑星さくらの実

花札さくらのの個人サイトです。漫画のこと趣味のことなど、いろいろです。
2014年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
      
≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひたむきレンアイ

あかり

本日発売の雑誌、ポプリクラブ(MAXさま刊行)に漫画を掲載させていただいてます。
(2014年1月号)

タイトルは『ひたむきレンアイ』で20ページです。

このお話しは以前(ポプリさんで2作目の話し)描かせていただいた
『まちきれないよ』の前日にあったお話しです。
(おぼえてないかも知れませんが、キャラクターは違うので
これだけ読んでも伝わるかな、と思います。)

ポプリクラブさんで描かせていただいている作品は実は全て、世界観が繋がっているのですが
その繋がりも、今作で8作目になりました…!

現在は和風の漫画も描きあがり、9作目の作業に入ってます。

3月には、ポプリさんから単行本を出させていただけることになりましたので
ちょっと早いですが、雑誌のほうと両方、よろしくおねがいします。

ではでは。



漫画の掲載 | Comments(2) | Trackbacks(-)
