惑星さくらの実

花札さくらのの個人サイトです。漫画のこと趣味のことなど、いろいろです。
2015年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年12月
ARCHIVE ≫ 2015年12月
      
≪ 前月 |  2015年12月  | 翌月 ≫

漫画が掲載されます。12月22日発売。『らぶろーち』

漫画の掲載情報です。

今月、2015年12月22日に発売します
雑誌、コミックBAVEL(バベル)さんに漫画を
掲載していただきました。(文苑堂さま刊行)

書店、通販での発売になります。(コンビニでの販売ではありません)


タイトルページの画像を宣伝用にいただいたので載せてみました。

らぶろーち 宣伝用

タイトルは『らぶろーち』です。
30ページ描かせていただきました。
ラブラブな作品です。素直になれない女の子のお話です。

読んでいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。


さて、2015年ももうすぐ終わろうとしていますね。
今年はすごく早い一年でした。
ずっと漫画を描いていた気がします(…あとはモンハン)
現在も漫画の下書きをしています♪

漫画の掲載 | Comments(4) | Trackbacks(-)
プロフィール

花札さくらの

Author:花札さくらの
はなふださくらの と言います。
漫画を描いてます。

カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ