惑星さくらの実

花札さくらのの個人サイトです。漫画のこと趣味のことなど、いろいろです。
2016年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2016年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年02月
ARCHIVE ≫ 2016年02月
      
≪ 前月 |  2016年02月  | 翌月 ≫

ポニーテールの女の子

ポニテ

漫画の作画中です。

DVDを4枚借りたのですが、結局観る時間がなくて
2作品は観ないまま返す羽目になってしまいました・゚・(つД`)・゚・
(小動物のやつ。 また借りよう。)

映画を観ながら作画している方もいるみたいなので
いいなーと思って真似してみたら
私はどちらかにしか集中できない…ということに今更、気づきました。

ちゃんと観る時間を確保して、映画とかアニメもいっぱい観たいなぁ。


らくがき | Comments(0) | Trackbacks(-)

コミックバベル4月号 掲載情報 『惚れ愛』

漫画の掲載情報です。

今月、2016年2月22日に発売の
雑誌、comic BAVEL (コミックバベル)さんに
漫画を掲載していただきました。(文苑堂さま刊行)
書店と通販での発売になります。(コンビニでの販売ではないです)

惚れ愛

タイトル 『惚れ愛 ほれあい』 です。

20ページ描かせていただきました。
女の子と話すのが得意ではない男の子と、年上の先輩“あやめ”のお話しです。

読んでもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。

コミックバベル公式サイト 
アキバブログ さま



漫画の掲載 | Comments(6) | Trackbacks(-)

おさげの女の子

おさげ イラスト

原稿が無事に提出できたので、現在は次の原稿の下書きしてます(*^_^*)

原稿の合間に落書き。

みつあみ女子。

らくがき | Comments(1) | Trackbacks(-)