惑星さくらの実

花札さくらのの個人サイトです。漫画のこと趣味のことなど、いろいろです。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP漫画の掲載 ≫ ひたむきレンアイ

ひたむきレンアイ

あかり

本日発売の雑誌、ポプリクラブ(MAXさま刊行)に漫画を掲載させていただいてます。
(2014年1月号)

タイトルは『ひたむきレンアイ』で20ページです。

このお話しは以前(ポプリさんで2作目の話し)描かせていただいた
『まちきれないよ』の前日にあったお話しです。
(おぼえてないかも知れませんが、キャラクターは違うので
これだけ読んでも伝わるかな、と思います。)

ポプリクラブさんで描かせていただいている作品は実は全て、世界観が繋がっているのですが
その繋がりも、今作で8作目になりました…!

現在は和風の漫画も描きあがり、9作目の作業に入ってます。

3月には、ポプリさんから単行本を出させていただけることになりましたので
ちょっと早いですが、雑誌のほうと両方、よろしくおねがいします。

ではでは。



漫画の掲載 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

単行本楽しみです
編集
はじめまして、絵柄がお気に入りで毎回読ませて頂いていますが、来年春に単行本化ということで、今から楽しみです。
これからも頑張ってください。
2014年12月14日(Sun) 16:40
ありがとうございます
編集
りな さまへ>

りなさま、はじめまして。コメントありがとうございます。
いつもマンガを読んで下さってると知り、とても嬉しいです。励みになります。

来年春には良いものをお届けできるように頑張りますv-22



2014年12月15日(Mon) 04:06












非公開コメントにする