惑星さくらの実

花札さくらのの個人サイトです。漫画のこと趣味のことなど、いろいろです。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 眼精疲労に効くっぽいTOP気になる食べ物 ≫ 眼精疲労に効くっぽい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

眼精疲労に効くっぽい

今日は涼しくて
だいぶ過ごしやすいですね。

私は夏になってから何故か眼の疲労がすごいです…。

何か良いものはないかな~と家の中をあさってみたら
いいものを発見しました!

ハイビスカスティー

ハイビスカスティーです


ハイビスカスティーは夏バテにもいいらしいのですが、目にもいいそうです
(ブルーベリーと同じアントシアニンが含まれているそう)

ちょっと見た目は抵抗あるけど、わりと美味しいです。酸っぱいけど

ずっとパソコンで作業していると目が疲れて、肩こりもひどくなるんですが
これを飲んだらだいぶ良くなった気がします

そういえば夏のイメージで絵を描いたときに、ハイビスカスの花を描いたのに
こいつの存在を完全に忘れていました


ほんとは運動とかしないとなんですが…運動はちょっと…
という人で目が疲れている人におすすめです♪



Comment













非公開コメントにする
