惑星さくらの実

花札さくらのの個人サイトです。漫画のこと趣味のことなど、いろいろです。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 漫画かいてましたTOP作業状況 ≫ 漫画かいてました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

漫画かいてました

髪結い

お久しぶりです。

前の記事と期間がすごく開いてしまいました…。
ごめんなさい。

原稿がやっとアップできました。
来月発売のポプリクラブさんに載せていただく予定です。
すこしページ数が多めで描かせてもらいました。

できたことと、できなかったことが色々あったので
またページが多めの漫画、描いてみたいなぁ~と思いました。


上の絵は、またまた結恋の表紙で使わなかったもののラフ画です。
(手がちょっとヘン。)
作業状況 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんわ!
お仕事お疲れ様です!
初めての青年雑誌購入…。
ど緊張しますw
さくらの先生の新編が読めることが本当にワクワクします!!
サイン会などのイベント楽しみにしてますね!(チラッ
次の記事も楽しみにしてまーす(*^^*)
失礼します!

2015年05月11日(Mon) 01:44
ちえ 様へ
編集
ちえさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

初めての雑誌購入ですか!わー嬉しいです!
なんだか私も緊張します。

イベントなど、今までおこなったことも、参加したこともないので(同人誌の活動も含めて)
今後、何かできたらいいなーと思っていたりします。
何かできるように頑張ります♪


2015年05月15日(Fri) 21:30












非公開コメントにする
