惑星さくらの実

花札さくらのの個人サイトです。漫画のこと趣味のことなど、いろいろです。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP漫画の掲載 ≫ 漫華鏡に載ってます

漫華鏡に載ってます

今月、発売の雑誌 『漫華鏡』VOL4に
漫画を再掲載していただいてます。

以前、描かせていただいた、お姫さまアンソロジー『えろひめっ!』
(MAXさま刊行)です。
掲載していただいた作品の再掲載になります。
8ページと少し短いページ数ですが、いつもと違った世界観なので
見ていただけると嬉しいです。

和風なお姫様です。

お姫様




先日、担当さんからワインをいただきました。

『さくらのワイン』です。
さくらのワイン

写真撮影が下手で申し訳ないです…。
中に桜の花が入っていてとてもキレイなんです。ふわふわしてます。

さくらのワイン2

もったいなくてまだ飲めないので、飾っています。
ありがとうございます。




漫画の掲載 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんは!
再掲載なんてあるですね〜。
今まで読める機会がなかった話を再度読める機会を逃すわけにはいかないです!
差し支えなければ発売日を書いていただけると助かります^_^;すみません!
さくらのお酒美味しそうですね☆
さくらの先生の名前にかけてるわけですか!!
担当さんのセンスを見習いたいなぁ…。
失礼します(*^_^*)

2015年05月26日(Tue) 20:27
ちえ 様へ
編集
ちえさん、こんにちは~
コメントありがとうございます。

再掲載の本は今月の16日に発売したので、現在発売中になります。
発売日を伝えるの、すっかり忘れてしまいました…。
宣伝も遅くなってしまって、すみません。

8ページだけなのですが、髪型とか着物を頑張って描いたので
見ていただけると嬉しいです。

さくらのお酒は名前とかかっていて嬉しかったです。
2015年05月27日(Wed) 12:46












非公開コメントにする