惑星さくらの実

花札さくらのの個人サイトです。漫画のこと趣味のことなど、いろいろです。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP漫画の掲載 ≫ 次回の掲載についてです

次回の掲載についてです

今更ですが、初詣のときのおみくじが大吉でした(((o(*゚▽゚*)o)))
うれしかったです。
ただ、大吉なのにそこまで良いことが書かれていなかったのが、
ちょっとショックでした…。
いいことがあっても、調子に乗ってはダメ!!ということみたいです。

さて、次回の漫画の掲載ですが
来月に発売するコミックバベルさんの4月号に掲載されることになりました。

本当はその次の5月号に掲載されることになっていたのですが。
急遽。なので予告に名前がないのですが…。
4月号にいるので、よろしくお願いします(〃▽〃)

現在はその原稿を執筆中です。
いそがないと…。
終わったら動物園に行ってレッサーパンダを見たいです。

eri.jpg
前回の漫画のヒロイン『らぶろーち』の『エリ』です。

漫画の掲載 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
お仕事ご苦労さまです!
予約しました!到着が待ち遠しいですー。
おみくじ残念でしたね…。でも僕が先生に良い事があるように祈ってますのできっといい年になりますよ!笑
レッサーパンダ見れるといいですね!
桜の季節もあっという間に来ちゃいますねー。
お誕生日は4月…なのでしょうか?
2016年01月27日(Wed) 14:31
ちえ 様へ
編集
ありがとうございます。
予約も、とても嬉しいですv-22

おみくじは、ちょっと残念だったのですが
ちえさんからパワーいただきましたv-91

桜の季節、もうすぐですねー。
私の誕生日は4月ではなく、秋なのですが…
春はポカポカして好きですv-252
2016年01月28日(Thu) 18:30












非公開コメントにする
プロフィール

花札さくらの

Author:花札さくらの
はなふださくらの と言います。
漫画を描いてます。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ