惑星さくらの実

花札さくらのの個人サイトです。漫画のこと趣味のことなど、いろいろです。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 背景の練習とかTOPらくがき ≫ 背景の練習とか


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

背景の練習とか

先日、原稿ができあがり無事に提出できました(*^_^*)

その原稿はコミックバベルさんの5月に発売する号(6月号)(7月号)
に掲載していただく予定です。


今は次の原稿のネームをしつつ
カラーイラストの練習してます。 


 
風景 練習


自然物を描くときは

“私は雲を描いている”とか“私は山を描いているんだ”

という気持ちが大事だ、と誰かが言っていたような気がしますが
本当にそうでした。

途中から何だかよくわからなくなってきて、段々てきとうな塗り方に
なってしまいました…。

もっと描いてみよう(*’U`*)

らくがき | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
原稿ご苦労さまです!!
予約しますね!
自分は絵に関して全くわからないですが、一枚目の風景画は手前の山、奥の山、その奥の雲とそれぞれが別々のレイヤー?を組み合わせた様に見えますね。
下の絵は綺麗な夕日ですね!
○○が描いたもの全てが全部好きって言うこととかが自分は嫌な人間でそれを良くしていくために表に出していかなきゃというか…(上から目線ですみません)
風景画難しいと思いますが先生のスキル向上とストーリーを楽しみにいつまでも待ち続けます!

P.S. ストーリーはさくらの先生原案なのでしょうか?
2016年03月16日(Wed) 10:41
ちえ 様へ
編集
ちえさんコメントありがとうございますv-290

予約してくれて、ありがとうございます。

風景画は空、雲、山、奥の山を別のレイヤーで描きましたv-277
難しいですが、風景画も楽しいですね。
たくさん描いて向上していけたらいいなぁ、と思います。


ストーリーも自分で原案してますv-398

2016年03月16日(Wed) 11:39












非公開コメントにする
