惑星さくらの実

花札さくらのの個人サイトです。漫画のこと趣味のことなど、いろいろです。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 漫画の掲載のことです。TOP未分類 ≫ 漫画の掲載のことです。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

漫画の掲載のことです。

ブログ、お久しぶりになってしまいました。

ツイッターのほうには書かせてもらったのですが
来月発売のコミックバベルさん(7月号に)
漫画を掲載していただける予定です。

コミックバベル7月号 宣伝

予告カットを載せていただきました。
右の子が次号のヒロインになります。

仕上げたのが結構前になるので、原稿を見直したら
なんだか、なつかしかったです…。

現在は次の次の原稿中です。
今月は悲しい事がいろいろあり、集中力が続かない日もありましたが
先のことに向って頑張ります。

漫画の掲載が近くなりましたら、また宣伝させていただきます。


未分類 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
さくらの先生こんにちは。

こちらにもお邪魔させていただきました!
さくらの先生の描かれる女の子キュートでエロくて大好きです!!
(もちろん、男の子も!)

本日お手紙出させていただきました。
熱い思いを読んでいただけたら嬉しいです 笑笑
2016年04月28日(Thu) 10:34
しゅんさく様へ
編集
こちらにも訪問していただけて嬉しいです。
ありがとうございますv-22

私の描く女の子を気に入ってもらえて
お手紙まで書いていただけるなんて、感激です!!

楽しみにしていますv-353



2016年04月28日(Thu) 22:36
No title
編集
つらい事があってもめげないで下さい。先生の描く作品は本当に大好き(特に眼鏡でみつあみでSで地味だけど脱いだら凄いあの娘(とパックンチョされちゃう男の子も)が)です。どんな時でもやれる限りのエールと先生の創る作品を愛する気持ちを遠くから送りたいです。先生が笑顔で作品に挑まれていると誰もが笑顔になります。辛い時こそリフレッシュです。自分にも辛い時はあります、そんな時こそ1日だけ誰も来ない様な秘境の温泉等に触れて身も心も洗います。心身裸に成って触れれば不思議と誰もがきっと笑顔になれます。作品のキャラもそうなのです。励ましになるか解りませんがあの娘とパックンチョされちゃう男の子の話(2Pだけのデートの話も含めて)は本当に好きで今だに色々お世話になる愛用のおかずです。そんなに素晴らしい作品を生み出す先生に悲しい顔は似合いません。あの娘みたいにニッコリ笑って頑張って下さい。何時か励ましの手紙でも送れたらと思っております
2016年07月27日(Wed) 06:34
gameさまへ
編集
コメントありがとうございます。
心配してくださりありがとうございます。現在は元気です。
眼鏡でみつあみのSな女の子は木葉さんですね!
二人を今も気に入っていただけて、とても嬉しいですv-22

2016年07月27日(Wed) 18:01












非公開コメントにする
プロフィール

花札さくらの

Author:花札さくらの
はなふださくらの と言います。
漫画を描いてます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
