惑星さくらの実

花札さくらのの個人サイトです。漫画のこと趣味のことなど、いろいろです。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 単行本 『キミか好き』 発売しますTOP未分類 ≫ 単行本 『キミか好き』 発売します


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

単行本 『キミか好き』 発売します

7月29日に単行本が発売されることが決まりました!!

タイトルは 『キミが好き』 です。

ポプリクラブさんで描いた作品とバベルさんで描いた作品
が掲載される予定です。

現在はまだ単行本の作業中でもありますが
予約がはじまっているお店もあります。ありがたいです。

とらのあなさんとメロンブックスさんで特典をつけていただけることになりましたので
そちらも頑張って描きたいとおもいます。

表紙や裏表紙のイラストはいつ頃から載せて良いか確認してから
あらためて載せたいとおもいます。

よろしくお願いします。

きらっ

未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
さくらの先生、新刊発売決定おめでとうございます!!

メロンさんととらの穴さんで特典が付くとのこと。
どっちで購入しようか?迷います笑笑
単行本の作業、頑張ってください!

来月末が楽しみです♪

2016年06月16日(Thu) 11:37
しゅんさく さまへ
編集
わぁ、迷ってもらえてすごく嬉しいですv-22
ありがとうございます!!

頑張って作業中ですので
楽しみにしていてください!

特典につきましてはツイッターとブログでまたあらためて
報告させていただきますね。

2016年06月16日(Thu) 13:46












非公開コメントにする
