惑星さくらの実

花札さくらのの個人サイトです。漫画のこと趣味のことなど、いろいろです。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP未分類 ≫ 最近のことです

最近のことです

お久しぶりです。

前回の更新からだいぶあいてしまいました…ごめんなさい。

単行本を発売してから約2ヶ月経ちますが
ありがたいことに続けてお仕事をいただいています。

次回の漫画掲載はコミックバベルさん10月に発売の号に掲載予定です!

現在はカラー漫画とモノクロ漫画の2本を描かせていただいてます。

ラクガキとかもたくさん描きたいのですがなかなか時間がとれず
もっと早く仕事をすることが今の目標です…(手は抜かずに…)



以前コミックバベルさんのほうで単行本発売時に読者様プレゼント企画をして
いただきまして、色紙と本に絵とサインを書かせていただきました。

直しがきかない作業は緊張しますね。

こういう感じで描かせていただきました。
サイン本2
サイン2


ご応募くださった方、本当にありがとうございます!!


それから、各書店様に以前サイン本を数冊づつ置いていただいたのですが
また10月11月頃にサインを書かせていただける機会ができそうです!
(都内だけではなく)
詳しく決まり次第ご報告させていただきます。




未分類 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
さくらの先生こんにちは!
毎日お疲れ様です。

サイン本!の文字でウキウキ&ワクワク&ドキドキしておりますっ。
どうか大阪にもお願いします!!

告知を正座してお待ちしております(笑)

2016年09月23日(Fri) 15:55
しゅんさく さまへ
編集
しゅんさくさんこんにちは

コメントありがとうございます!

サイン本のこと確定したらご報告させていただきますねv-22

私もサイン本はドキドキ&ワクワク&プルプルです!!
(緊張で手がプルプルします…)
2016年09月23日(Fri) 18:34
No title
編集
ポプリクラブで執筆された「しらいちご」さんが病死されたそうです。
花札先生も体調にはお気をつけて。
2016年09月24日(Sat) 09:31
abさま へ
編集
しらいちご先生のこと驚いています。
絵もお話しも大好きな作家さんなのでとても悲しいです。
胸がつまってしまい何と言ってよいのかわからず、すみません。



abさん、私の体調の心配までしてくださりありがとうございます。
気をつけます。

2016年09月24日(Sat) 12:29
No title
編集
思えば初めて単行本が出てからもう3冊目。早いものです…。その頃に比べてレベルも格段に上がったからこそ出来る事・求められる事・難しくなってくる事のハードルが変わってくると思います。自分なりに作品を創るという事が如何に大変かというのを知り世に出せてる先生の凄さにただ頭が下がるばかりです。…っと、堅苦しい話は無しにしてとりあえず「いやらしさ」とは何かを追及してくれたら…とこれからは楽しみに見させていただきます。やっぱ、興奮を生むには「いやらしさ」とは何か?に紳士に向き合わないとドキドキしないっス。ちょっと下品だけどそれが良い…みたいな「いやらしさ」の表現力にも磨きをかけて欲しいです。行為だけが全てではありませんその前・後にも「いやらしさ」を出す事は出来ます。そんな「いやらしさ」をぜひ研究して欲しいです。ちなみに私の好きな「いやらしさ」は……何時か話します
2016年10月04日(Tue) 16:46
ヤスさまへ
編集
コメントありがとうございますv-22

おかげさまで単行本も3冊目になりました。本当に早いですね。

「いやらしさ」は「直球のエロ」とはまた違って重要なものですよね。

感じとった「いやらしさ」を漫画でどう上手く表現ができるかも大切ですね。
研究して向上できたらいいなと思います。
ありがとうございました。

2016年10月04日(Tue) 18:16












非公開コメントにする