FC2ブログ

惑星さくらの実

花札さくらのの個人サイトです。漫画のこと趣味のことなど、いろいろです。
2018年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年11月
TOPスポンサー広告 ≫ DMMさまで配信されてます!TOP漫画の掲載 ≫ DMMさまで配信されてます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DMMさまで配信されてます!

私の作品集の第2弾がDMMさんから配信されました!!
こちらからどうぞ

↓↓↓
DMM 最新配信作品 花札さくらの

裏表紙 サンプル - コピー

新作は掲載されていませんが、ポプリクラブさんやアンスリウムさんで
描かせていただいた純愛作品を掲載させていただいてます。
(少しだけですが描きなおした作品もあります)

気になる方はぜひ、よろしくお願いします!




スポンサーサイト
漫画の掲載 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
花札さくらの先生

遅ればせながらこちらを拝読しました。
「描きなおした作品」があるとのことでしたが、『なつの思い出』のラストがそうでしたね。描きなおされた後の方はハッピーエンドになりましたが、描きなおされる前の方が「なつみちゃんがこうたと行為をするときの心情」が、読後感として強く残ったように思います(極めて個人的な感想ですが・・・)。読者によっても違うでしょうから変更の良し悪しなどは考えもしないのですが、差し支えないようでしたら、このように描きなおされた経緯や先生の想いなどを教えていただきたいと思います。(お時間のあるときで構いません。)

体調を崩されていたとのことですが、今後も無理をなさらないように・・・。
2017年11月30日(Thu) 12:38
Re: No title
編集
うるどら さまへ

電子書籍のほうも読んでくださり、ありがとうございます。

『なつの思い出』は当時、ハッピーエンドで進めて描いていたのですが
ネーム打ち合わせなどで色々と設定が変わっていった気がします…。
(だいぶ前なので、ハッピーエンドではなくなった経緯はあまり覚えてないのですが…)

ただずっと二人が結ばれないままで終わってしまうのは可哀相だな……と何年も個人的に心残りでしたので
電子書籍新装版として収録していただく際に
二人をハッピーエンドにしてあげたいという気持ちを伝え、描きなおさせてもらいました。

体調のことも心配してくださり、ありがとうございます。




2017年12月01日(Fri) 13:39
No title
編集
花札さくらの先生

コメントへの回答、ありがとうございました。
すべての作品が、最初から思い描いていたように描けるということもないですよね。出版社さんの意向や編集担当さんのアドバイスなどを踏まえて描かれるケースも多いことでしょう。とはいえ、このような形で先生の心残りが晴れたのであれば、良かったのではないかと思います。
先生の作品は心暖まるものが多く、読後感も本当に良いなと思うのですが、そのような作品が多いからこそ、時折見られる切ないストーリーもまたしびれるように感じます。
今後の作品も楽しみにしています。重ね重ね、この度はありがとうございました。
2017年12月03日(Sun) 14:42












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。