惑星さくらの実

花札さくらのの個人サイトです。漫画のこと趣味のことなど、いろいろです。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ひとりで?お留守番TOP漫画の掲載 ≫ ひとりで?お留守番


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひとりで?お留守番

ひとりでお留守番

昨日発売のポプリクラブ10月号に漫画が掲載されています。
MAXさま刊行。

『ひとりで?お留守番』 というタイトルです。

今回の話しのヒロインは
前回描かせてもらった、お祭りの話しで
ちょこっと登場した友達の子です。

この子も描きたかったのでメインで描かせてもらえて良かったです。
ツインテールもすごく久しぶりで、描いていて新鮮でした♪

良かったら是非~。

あ、話しはそんなにつながってないので
前回見てなくても、大丈夫だと思います。

漫画の掲載 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
1日に発売しましたポプリクラブ10月号に掲載しています作品を見ましたが、かりんちゃんが可愛くて見とれてしまいましたがエッチシーンに興奮しました。次回作も楽しみにしています。
2014年09月07日(Sun) 12:20
ありがとうございます
編集
すみれ さま>
読んでもらえて嬉しいです。 コメントも、とても励みになります。
次回も続けて掲載予定なので、また楽しんでいただけたら良いなぁと思ってますe-251
2014年09月07日(Sun) 22:35
編集
ポプリに移ってこられて以来さくらの先生のタイトル横の5に丸をつけるために毎号買いあさっています。
そんな先生のブログを見つけてしまったのでいてもたってもいられず書き込んでみます。
1コマごとにうつろいゆく表情が巧みに描き込まれていていつも一目惚れです。
移られる前の単行本も買い求めてみたいです。
2014年09月08日(Mon) 02:52
ありがとうございます
編集
かたくは さま>
コメントありがとうございます。
ポプリも毎号買って下さっているのですね!とても嬉しいです。

これからも、そう言っていただけるような、魅力のあるヒロインを
登場されられるように、頑張りたいと思います。


前回の単行本は、寝取られやオリジナルストーリーではない作品が
含まれておりますのでお気に召さなかったら、すみませんe-330
2014年09月08日(Mon) 13:17












非公開コメントにする
