惑星さくらの実

花札さくらのの個人サイトです。漫画のこと趣味のことなど、いろいろです。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明けましておめでとうございます

年賀2016

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年は昨年よりもたくさん漫画が描ければいいなと思います。

未分類 | Comments(4) | Trackbacks(-)

春画展

目白で開催している、春画展へ行ってきました。

春画展2

ずっと行きたかったのですが、なかなか日程が合わず…。
前半と後半で見れる作品が少し違ったみたいなんですが
私が行ったのは後半で、前半の作品もみたかったなぁ…と思いました。
(後半は12月23日までです。)

春画について、すごく詳しい! …という訳ではないのですが(本とか少し持ってるくらいで)
成人向けの漫画を描いていると、昔から今と同じような題材があったり
流行が同じだったり、足先までこだわって描いていたりで、
見てるだけですごく勉強になります。

春画展1
春画展はすごく混んでました…。
でも若い女性も多くて、入りやすい感じで良かったです。

春画 図録
図録も買いました。

春画展は規制も多くて、なかなか開催することが難しいそうです。
なんだか寂しいですね。
またどこかで開催していたら行きたいなぁと思います。

未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

裏表紙

単行本の裏表紙です。
ちょっと湯気をつけました。実際はないです。
pixivのほうに湯気のないイラストと表紙とモノクロ原稿のサンプルをアップしました。
リンクを貼りますので、是非ご覧ください。
pixiv 花札さくらの



未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

できた

単行本の作業が先日、完了しました。

修正した原稿のファイルを締め切りすぎに間違えて送っていた事に気についたり…などなど
いろいろと慌ててしまいました…。

なんとか終わったので一安心です。

ちょっとの間、実家に帰ってリフレッシュしてこようと思います。

haruno.jpg



未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

お正月

今年も、挨拶がすごく遅くなってしまいましたが…
明けましておめでとうございます。
(もう17日だけど)

昨年末、風邪をひいてしまった分、、作業が遅れていたので
新年からずっとバタバタしてしまいました。

最近になって提出する原稿が少しづつ提出できて
ようやく気持ちにゆとりが出てきました。ほっ

でも、まだまだ描くものがたくさんあるので頑張ります。

カラー漫画

今年もよろしくお願いします。




未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)
