惑星さくらの実

花札さくらのの個人サイトです。漫画のこと趣味のことなど、いろいろです。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 作業状況
CATEGORY ≫ 作業状況
≪ 前ページ       


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

結恋-ユイコイ- 発売中です。

ほのみ らくがき

漫画を描いてます。

単行本が無事に発売できた安心感と、緊張感で、心ここにあらず…
な毎日だったので、作業がだいぶ遅れてしまいました。
また一歩ずつ頑張ります。


単行本 結恋-ユイコイ- 発売中です。(MAXさま刊行ポプリコミックス)

よろしくお願いします。

作業状況 | Comments(4) | Trackbacks(-)

仕事スタイル

和風

和風の漫画描いてます。
大好きな和風なので
いつもとまた違った楽しさで作業しています♪

仕事スタイルも作業効率をアップさせるために
1時間集中して15分休憩するという
かたちに変えてみました。
なかなか良さそうです。

あとはペン入れが遅いので何とかしたいです…うう。


掲載については近くなったら書きますね。
作業状況 | Comments(2) | Trackbacks(-)

トーンペタペタ

トーン

モリモリ作業しています。トーンペタペタ。

今週末は防災チェックの日というのがあって
火災報知機がちゃんと発動するかの点検をしに
家に人が来ます…。(大家さんも…)

年に数回、このチェックの日があるんですが
家にある資料とか全部しまわないといけないのでちょっと大変です
(エ○いのばっかりある)

モリモリ原稿やって、大掃除しよ…。



台風19号にみなさんも気をつけてください。

作業状況 | Comments(0) | Trackbacks(-)

脱稿

黒髪女の子

原稿提出しました♪

今回は締め切りギリギリになってしまったので
もっと余裕をもってスケジュールを決めるべきだなぁと思いました。

あ、でも余裕があると安心してまったりしてしまうので
ほどよいスケジュールが大切ですね。

この原稿については掲載が近くなったらまた書きます。


今日から少しお休み、まずは部屋の片付けをしなくては…。



作業状況 | Comments(2) | Trackbacks(-)

ペンまで出来た

今日はペン入れ作業が終わったので提出しました。

めずらしく自分で決めたスケジュール通りに作業ができています。

明日からヒロインの髪の毛を黒く塗っていきます。ガシガシ

ペン入れ

作業中はテレビをつけてることもあるんですが
今年の夏はホラー系の番組が多くていいですね。

実際にあったら嫌だけど、テレビのは好きで見ちゃいます。

でも見た日は遅くまで起きてられないから困る…。
そのぶん早く起きられればいいんだけど。


作業状況 | Comments(2) | Trackbacks(-)
