惑星さくらの実

花札さくらのの個人サイトです。漫画のこと趣味のことなど、いろいろです。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

状況報告です

もみじ

10月にメロンブックスさま通販サイトで行われましたwebサイン会の
サイン本を無事に描けましたので、ご報告です。

購入して下さった方々、ありがとうございます。

お手元に届くまでもうしばらくお待ちください。




作業状況 | Comments(0) | Trackbacks(-)

コミックバベル12月号に掲載されます

2106年10月22日に発売の

コミックバベル12月号

漫画を掲載させていただきます。(文苑堂さま刊行)

タイトル 『姉とずっと』 です。 24ページ描かせていただきました。

姉とずっと 花札さくらの 漫画 - コピー
(サンプル画像です)

久しぶりにお姉さんを描かせていただきました。
お姉さんを描くのすごく好きです。(あ、でも、妹っぽい子も同級生も新妻とかも好きです…)


是非よろしくお願いします。





漫画の掲載 | Comments(2) | Trackbacks(-)

サイン本に関しましてのお知らせです


【お知らせ1 webサイン会につきまして】

メロンブックスさま サイトリニューアル2周年記念ということで

メロンブックスさま(通販)で単行本の予約をしていただいた方にサインを描かせていただけることになりました。
(通常販売もありますのでお間違えのないようお願いします)


詳しくはメロンブックスさまホームページをご覧下さい

こちらリンクです→ メロンブックス様 特設ページ サイン本受付中です

現在、受付中です
是非よろしくお願いいたします。

指定の冊数になりましたので売り切れとなりました
予約してくださった方々、ありがとうございました。
また、お知らせが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

こちらには購入者様のお名前も書かせていただくことになりました。
心をこめて書かせていただきます。


【おしらせ2 サイン本販売につきまして】

K-BOOKS秋葉原店様が16周年を迎えるということで
 秋葉原新館店で行われるサイン本販売に私も参加させていただくことになりました。

サイン本の販売は10月30日(日) 成年コミックスの部 

になります。

単行本にイラストもそれぞれ描かせていただき書店様にお渡しいたしました。

ケーブックスさま サイン本 花札さくらの
こちらも心をこめて書かせていただきました。


詳しくはK-BOOKさまのホームページをご覧ください 

こちらリンクです→ ケーブックス様 サイン本につきまして 特設ページ
是非よろしくお願いいたします。




※単行本はいづれも文苑堂より刊行された『キミが好き』になります。

※販売についてなど詳しくは各書店様のホームページ(リンク先)
でのご確認をお手数ですがお願いいたします。

※変更などある場合はブログでお知らせいたします。





単行本 | Comments(2) | Trackbacks(-)

最近のことです

お久しぶりです。

前回の更新からだいぶあいてしまいました…ごめんなさい。

単行本を発売してから約2ヶ月経ちますが
ありがたいことに続けてお仕事をいただいています。

次回の漫画掲載はコミックバベルさん10月に発売の号に掲載予定です!

現在はカラー漫画とモノクロ漫画の2本を描かせていただいてます。

ラクガキとかもたくさん描きたいのですがなかなか時間がとれず
もっと早く仕事をすることが今の目標です…(手は抜かずに…)



以前コミックバベルさんのほうで単行本発売時に読者様プレゼント企画をして
いただきまして、色紙と本に絵とサインを書かせていただきました。

直しがきかない作業は緊張しますね。

こういう感じで描かせていただきました。
サイン本2
サイン2


ご応募くださった方、本当にありがとうございます!!


それから、各書店様に以前サイン本を数冊づつ置いていただいたのですが
また10月11月頃にサインを書かせていただける機会ができそうです!
(都内だけではなく)
詳しく決まり次第ご報告させていただきます。




未分類 | Comments(6) | Trackbacks(-)

単行本『キミが好き』本日発売です

本日は単行本『キミが好き』が発売されました!!

私のもとにも出版社様から本が届きました
本届く
予約が1ヶ月前からはじまっていたのと、早売りで扱って下さる書店様も多かったため
もうだいぶ前から発売していたような感覚が個人的にはあったりします…。
それでも発売時期のソワソワ感は3冊目になってもかわらず、今もソワソワしています…。


昨年につづき今年も秋葉原と横浜の“メロンブックス様”と“とらのあな様”のところへ挨拶へ行って参りました。
(横浜は初です)

サイン
色紙をたくさん描いていきました!

月末は発売される単行本も多くお忙しかったと思われますが、すごく優しく対応していただけて感激しました
ありがとうございます。

各店舗様でサインを書かせていただき、持って行ったペーパーもはさんで販売していただけました。
(ブログで告知ができなくてすみませんでした。)
この日のために考えた新しいサインが慣れていなくてプルプルしてしまったり
緊張のあまり日付間違えてしまってごまかしたりしている本が何冊かあると思います…ごめんなさい。


以下店舗様の様子です
4

5

1

2

色紙も飾っていただけました。写真もパチリ。
(許可を頂いて撮影してます)

伺った日の前日に入荷したそうですが、在庫が結構減っている店舗様もあり
とても嬉しい気持ちになりました(*^_^*)
ありがとうございます。

関東に住んでいるためなかなかこういった挨拶まわりやサイン本を置かせていただくことが
他県ではできなくてすみません。
いつかもっとたくさんの場所にまわって読者様と書店様にお礼と宣伝ができたらいいなと思っています。



販売の様子や単行本のことを“アキバblog様”で記事にしていただけました
↓↓↓
アキバブログ様 『キミが好き』のページ


気になった方は是非お手にとって見ていただけると嬉しいです。


購入して下さった方々、いつも応援して下さる方々、影なら応援して下さる方々もいらっしゃるのでは…
と思っています。 本当に本当にありがとうございます。
これからももっと良かったと思っていただける作品を描いていけるといいなと思います。
未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)